phenyldruger(フェニルドラッガー)

ヒガヒサ@久地加夜子のなんでもありブログ。イベントにはサークル名「ふぇにどら!!」で参加中。




【ドラ泡】腐った…!?

『不揃いの林檎、あるいは腐った蜜柑たちの失格者たる所以について』
http://dragonichour.com/dh/H070800.html


なんじゃこりゃ!!やりたーい!!
他にも『クリームヒルト・ラボラトリー』と『タイタニア・テンポラリー・サービス』と『SDD』にも興味津々です。クリームは女性か男性、タイタニアは女性、SDDは男性、林檎蜜柑は男性あたりで。っていうかそこまでお金も時間もないですけど!!


つうか、今回のドラ泡ってたぶんユニオン作れるますよね?

作れるならユニオン作ろうかしら…なんかすごくネタっぽいので。<ヒガヒサさんまたですか!?



まあなんにせよ初期情報でないとお金振り込めないけどね♪

つうわけで早速エルスにメアド登録してみました。ランダムの初期情報ということなんで、これを集めるのもまた楽しいかんじです。目指せ!!初期情報補完!!

http://dragonichour.com/mail/


『ジャジー・ヴェイト』の場合

jazy-11.jpg

PC番号:221977
名前 :ジャジー・ヴェイト(-・-)
性別 :女/17/9月23日
価値観:「人情」
特徴 :「豊かな胸」「負けず嫌い」「ハスキーな声」
口調 :「アタシ」「(性別や年齢・「兄さん」「姉さん」「おっさん」「お嬢ちゃん」のみ)」「姉御肌な口調」
表の職業:「高校生」
生年 :1989年
学年 :「高等部二年」
クラブ・委員会:「保健委員会」
アーキタイプ:「慈悲深きヘルマン」
運命 :「ヘルマンの癒し手」【賢明】
     「暗殺者の思い出」【器用】
     「略奪愛の思い出」【賢明】
過去からの囁き:「酒乱」「幽霊の幻覚」「マゾヒズム」
所属特設校・組織:【公界往来実践塾

「アタシの治療が終わるまで、この胸でも見てな!」

■両目に泣きボクロ。青い目。腰まである砂色の髪。左手のひらに紋章【若葉】。
■負けず嫌いの人情モン。そして姉御。
■威勢のいい姉御。「ヘルマンの癒し手」で治療中は、「この胸でも見ておとなしくしてな!」と豊満な胸を見せ付ける。過去を忘れようとしたために酒を飲みすぎてやや「酒乱」気味。普段が強気な姉御な分だけ、責められると弱い「マゾ」。
■過去「暗殺者」だった頃、弟を愛するあまり結婚相手から奪った「略奪愛の想い出」がある。結果、弟との間に禁忌の子ができたが、「暗殺者」の仕事により弟と子を自らの手で殺害した(と思っている)。その為、騙して殺したと思っている弟と子供の「幽霊の幻覚」を見るようになった。
■心残りは、過去の自分が置いてきたのであろう、自分の子供。弟との間にできた禁忌の子。何故自分は弟と子を殺すことになってしまったのか、真実を知りたい。
■過去、暗殺者として人の命を奪ってきたので、今度は人の命を救う医者になりたいと思っている。
■「暗殺者の想い出」を使って縄を操り、相手を絡めとる。できるだけ殺しはしない。

好きなもの:酒、赤い色
嫌いなもの:ハッキリしない男



『陣屋乃椿(ジンヤノ・ツバキ)』の場合

tsubaki-11.jpg

PC番号:221149
名前 :陣屋乃 椿(ジンヤノ・ツバキ)
性別 :女/16/2月28日
価値観:「組織」
特徴 :「妖艶」「残忍」「執念深い」
口調 :「私」「貴方(貴女)、~さん」「普通の女性口調」
表の職業:「高校生」
生年 :1990年
学年 :「高等部二年」
クラブ・委員会:「新体操部」
アーキタイプ:「預言者オルトルート」
運命 :「オルトルートの天眼通」【賢明】
「花魁の思い出」【魅力】
「忍びの思い出」【器用】
過去からの囁き:「色情狂」「マゾヒズム」「露出狂」
所属特設校・組織:【慶雲絆認学園

「私の縄に捕まりなさい」

■太い眉毛。つり目。黒髪ショート。右内腿に紋章【目】。股間に蛇の刺青。
■新体操部ではロープ(縄)が得意。極道の家の生まれで、「残忍」で「執念深い」。股間に蛇の刺青あり。相手を緊縛し苦痛の表情を見るのが快感。まさに蛇。
■普段は「残忍」だが、実は責められると弱い「マゾヒズム」。親兄弟と平気で寝るほどの「色情狂」で「露出狂」。
■忍軍・“鵺”所属。諜報担当。鵺の仲間のためなら、なんでも行う「組織」一番人間。
■前世、伊賀忍者(くノ一)として、江戸の情報収集の為に花魁として潜伏。己の体を使い、相手を自分の虜にさせ、情報を引き出す役目を担っていた。性技に自信あり。
■「忍法・緊縛の蛇」:「忍びの想い出」を使って多々良に作成してもらった中国の暗器『シェンピャオ』を生きた蛇のように操り、相手を絡めとる。標で刺したりもできる。
●”陣屋の椿”というのは、徳川家康が天下分け目の関ヶ原の戦いにおいて最後に陣をとった場所に生けていたことに由来する。

好きなもの:縄、血、椿、緊縛
嫌いなもの:未設定


『蠍トカゲ(サソリ・トカゲ)』の場合

tokage-11.jpg

PC番号:221359
名前 :蠍 トカゲ(サソリ・トカゲ)
性別 :男/17/5月31日
価値観:「正義」
特徴 :「眼鏡」「親切」「華のような香り」
口調 :「僕」「男性には~君、女性には~さん」「です・ます口調」
表の職業:「高校生」
生年 :1989年
学年 :「高等部二年」
クラブ・委員会:「風紀委員会」
アーキタイプ:「朝焼け館のエメレンツィア」
運命 :「エメレンツィアの口づけ」【魅力】
     「花魁の思い出」【魅力】
     「暗殺者の思い出」【器用】
過去からの囁き:「色情狂」「サディズム」「孤独恐怖症」
所属特設校・組織:【万魔殿高等学校】

「僕は僕の正義を貫きます」

■細い目、左目下に泣きホクロ。左肩甲骨に紋章【星】。
■チ○コに蠍の刺青あり。
■人当たりが良く親切丁寧優等生だが、実は女を捕食する為の演技であり仮面。根はいかにスマートに女を食うかしか考えていない色欲魔人。「孤独恐怖症」「色情狂」の為、常に女性と共にいようとする。更に「サディスト」でもある。
■男も好きなことに気づく。得意なのは言葉「攻め」。眼鏡スキー。
■華の香りがするくせに元暗殺者。残り香で存在アピールしてどうすんだ!!華の香りする華道の家に生まれる。
■(後略)

好きなもの:女(特に眼鏡)、男(特に眼鏡)、華道
嫌いなもの:未設定


『久世雷公(クゼ・ライコウ)』の場合

raikou-11.jpg

PC番号:221148
名前 :久世 雷公(クゼ・ライコウ)
性別 :男/17/8月31日
価値観:「人情」
特徴 :「筋肉質」「律儀」「目立つ傷痕」
口調 :「オレ」「オマエ、(呼び捨て)」「威勢の良い口調」
表の職業:「高校生」
生年 :1989年
学年 :「高等部二年」
クラブ・委員会:「陸上部」
アーキタイプ:「剣狼将軍ヴィクトール」
運命 :「ヴィクトールの蒼き血」【筋力】
     「奴隷の思い出」【強靭】
     「サーカス団員の思い出」【器用】
過去からの囁き:「動物偏愛」「失われた愛」「対人恐怖症」
所属特設校・組織:【特別擁護狼人朋務学校

「オレは過去に縛られねぇ!今を生きる!」

■赤毛、黒目、大きい体、左の尻に紋章【牙】。
■生まれた時から顔の左側に目立つ傷跡のような痣がある。
■人狼時の姿は、全身赤毛の狼。
■陸上部なので、足は速い!野生化した仲間も俊足でおっかけるぜ!
■小さい頃から動物と心通わせたり、人狼に変身したりで気味悪がられ、親に捨てられる。おかげで、人に優しくされたり頼られることに非常に弱く、相手の望みを叶えてやろうと行動する人情派。受けた恩は必ず返す律儀っぷり。
■前世、動物調教メインのサーカス団員だった。妻も同じサーカス団員。ある日妻が雷公の親友に殺され、助けられなかった悔しさで落ち込んでいたら、ミスを犯して動物達まで死なせてしまった。おかげで「対人恐怖症」「動物偏愛」「失われた愛」の三重苦をいっぺんに背負う。

好きなもの:動物(特に大型犬)
嫌いなもの:未設定


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonで購入
当サークルの同人誌がamazonでご購入いただけます
発行予定同人誌
『僕の彼女はインスマスッ!?』
 クトゥルフ神話モチーフの久地加夜子個人誌(ラノベ)

『妖狐炎血譚』R-18
 偽島エロ本に載せた短編+書き下ろし数編を足した個人誌

以下、企画段階
『ドラマス』「エロ」×「童話」
『ドラマス』「エロ」×「ホラー」第二弾
『クトゥルフを題材にしたラノベ個人誌第二段』
『ビキニアーマーなゲームブック』
『クトゥルフなゲームブック』
『鬼がテーマの小説アンソロ』
『まとめ本(再録個人誌)』
『干支娘アンソロ』
『呪術師ソーン2』
『ゾンビアンソロ』
このサークルについて
『ただエロいだけではない、ストーリーがあり尚且つ”使える”ものである』-私たちの目指す小説はわがままです
以下、詳細はこちら
プロフィール

ヒガヒサ@久地加夜子

Author:ヒガヒサ@久地加夜子
サークル「ふぇにどら!!」代表。

iTunesとAndroidにて官能小説配信中。扶桑社から電子書籍配信中。

同人活動は官能小説、百合、クトゥルフ、ホラー、人外、絵。農作業と料理も好き。

執筆お仕事募集中。

Amazonで同人誌が購入できます→http://j.mp/eC3SlO

Twitterで色々呟いてます。

サークルの主なメンバーはこちら

pixiv
Twitter on FC2
検索フォーム
カウンター
メールフォーム
御用の際はこちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:


